2012年08月29日

シェーズロング納品

私の椅子の中でも最も手間が掛かり、最も座り心地がよく、そして大すきなシェーズロング納品に行ってきました。

この作品は3次元の座面と背もたれを、厚板より削り出しで製作するため、1回の加工では割れたり、狂ったりしてしまいます。そのため多くの段階の加工と乾燥を繰り返し、4年がかりで完成します。

今回のお客様は、お父様のためにご一家皆様でこの椅子を選んでいただきました。納品の時もご家族皆様で座り心地を楽しんで戴き、私この作品に掛けた時間が、気持ちよく喜びに変わっていきました。
sCSC_0460.jpg


楽しく作り、お客様にもこれほど喜んで戴く。幸せな仕事をさせて頂いています。

有難うございました。
posted by TAK at 21:23| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。